スター食堂 - おいしい笑顔は、スターのかがやき。

STAR 創業大正14年

  • 会社概要
  • お問い合わせ
オンラインショップ

ブログ

こんな時期ですが、着工します!!

新型コロナウイルス感染症に罹患された方々およびご家族、

関係者の皆様に対し心よりお見舞い申し上げます。

また、医療従事者・エッセンシャルワーカーをはじめ

感染拡大防止にご尽力されている皆様へ深謝申し上げます。

【京都市内、駅近く】

宴会、ウェディング、パーティー、飲み会、

ランチなど様々なシーンでお使いいただける

スター食堂 営業統括部長兼人事部長の瀧上(タキガミ)です。

 

シルバーウィークでは久々に京都の街が活気づき、

おかげさまで各店舗大忙しのうれしい悲鳴があがっておりました。

今後もガイドラインに沿った対策をしっかりと、一人でも多くのお客様に

笑顔になってなっていただけるよう従業員一同、決意を新たに元気に取り組んでまいります。

 

さて、そんな中ではございますが、

スター食堂本社でも密かに新しい試みが始動しております。

 

弊社の食品部では各店舗向けおばんざいなどの食材の仕込みをしている

「セントラルキッチン(通称:CK)」という部署が本社1階とウィズユービルの5階に

ございましたが、この度、新たに本社3階をリノベーションし

「新生セントラルキッチン(CK)」と進化してリニューアルいたします!!!

リニューアル後は既存の事業に加え、一頭買いした和牛を捌いて各店に発送したり、各支店で共通して使用しているお料理などを

いままで以上に高いクオリティにてお客様にご提供することが可能になります!!

 

まだ着工したばかりですが、既存のフロアの解体がはじまりました!!

 

↑これからどうなるか乞うご期待!!

10月25日に完成予定です!!

 

さてさて、本日の合言葉ですが、ずばりそのまま

「セントラルキッチン」です。

 

系列店のスタッフにお伝えいただくときっと良いことが起こります。

どうぞよろしくお願いいたします。

ブログ一覧