スター食堂 - おいしい笑顔は、スターのかがやき。

STAR 創業大正14年

  • 会社概要
  • お問い合わせ
オンラインショップ

ブログ

こども食堂 三回目!!!

【京都市内、駅近く】

宴会、ウェディング、パーティー、飲み会、

ランチなど様々なシーンでお使いいただける

スター株式会社の営業統括部の西村(ニシムラ)です。

人事部長の瀧上(タキガミ)に代わってお送りしております。

 

スターでは、100周年(2025年)を一緒に迎えてくれる仲間を募集しております!

もっとスターを知ってもらいたく採用特別サイトをオープンいたしました!

http://recruit.star-kyoto.co.jp/

まだまだ随時改善していきます。

 

こども食堂第三弾です!

(第一弾はこちら → こども食堂!!(第二弾はこちら → こども食堂二回目!

今回もハピネス(NPO法人happiness)さんのこども食堂に参加させていただきました。

 

参加したパティシエは機会があればケーキなんかも一緒に作ったりして食べれれればいいなと思いは広がります。

毎回ながら、お子さんたちのおいしそうに食べている姿や笑顔、美味しいっていう言葉に

うちのスタッフたちはみな幸せな気持ちになりました!

 

今回は当社の総料理長も参加。

常に料理に対して真剣な(ゆえに鬼のように怖いといわれている?)総料理長も

料理やゲームの中で自然に笑顔がこぼれていたようです!

そして、参加されていた学生さんが当社に興味をもらってもらうといううれしい事も!

人の縁はどこでできるかわからないものです。いいご縁になればいいな♪

 

 

本日のお品書き♪

 

こども食堂でも総料理長は指導に余念がありません!

 

お手本もしっかり見せます!

 

こんな感じでみんなの分を一気に作っていきます

 

こども達より、うちのスタッフのほうがノリノリでゲーム(笑)

 

 

さてそれでは、本日の合言葉です!

今回は「こどもには勝てません」でお願いします。

系列店のスタッフにお伝えいただくときっと良いことが起こります。

どうぞよろしくお願いいたします。

ブログ一覧