ブログ
BLOG

【はじめに】 ブログタイトルを変更した理由

京都市内、駅近く】

宴会、ウェディング、パーティー、飲み会、ランチなど様々なシーンでお使いいただけるスター株式会社の人事部長の瀧上(タキガミ)です。

 

ささいなことですが、ブログタイトルを変更しました。

 

これからはもう少し、私個人の考え方、会社の取り組みなどを紹介して

スターがいかに「ひとづくり、店づくり」に取り組んでるかをご紹介できればと考えてます。

 

「合言葉クーポン」というブログタイトルのとおり、

私が最後に合言葉をお伝えしますので、

その言葉をスター系列店でスタッフにお伝えいただくと少し

(ほんの少しかもしれませんがそれでも!)良いことが起こるというブログです。

 

これからもちょいちょい更新しますので皆様、ぜひお付き合いくださいませ。

 

 

~焼肉とビール 市場小路 烏丸店 店長交代のお知らせ~

 

 

4月1日より市場小路烏丸店の店長が交代しております。

これまでも烏丸店で看板娘としてお客様から人気を集めておりました、

安藤美穂(アンドウミホ)さんが店長に昇格されました!

 

安藤新店長の所信表明はこちらの店舗ページをご覧ください!

 

http://www.star-kyoto.co.jp/restaurant/shop-3/

 

きっとますます烏丸店を元気にしてくれると期待しております。

普段はとってもまじめでお客様想いの安藤店長ですが、お酒が入ると……………

 

 

 

 

そのあとは直接安藤店長にお尋ねください笑

 

 

 

 

そんなわけで、

本日の合言葉は「あんどぅ~」です。

系列店のスタッフにお伝えいただくときっと良いことが起こります。

 

 

お酒が入ると……………な、「あんどぅ~」さん

 

と、まあこんな感じでこれからもボチボチ更新していければと思います!

これからあらためて、よろしくお願いいたします!!