ブログ
BLOG

初公開!令和と共に開店。「焼肉 市場小路 木屋町店」

京都市内、駅近く】

宴会、ウェディング、パーティー、飲み会、ランチなど様々なシーンでお使いいただけるスター株式会社の人事部長の瀧上(タキガミ)です。

 

スターでは、100周年(2025年)を一緒に迎えてくれる仲間を募集しております!もっとスターを知ってもらいたく

採用特別サイトをオープンいたしました!

 

http://recruit.star-kyoto.co.jp/

 

まだまだ随時カイゼンしていきます。

ぜひ一度ご覧ください。

 

さて、先日、新店舗の引き渡しをしていただきました。令和元年5月1日に開店いたします。「京町家 焼肉 市場小路 木屋町店」を本邦初公開!(当たり前か)をちらっとお見せします!

 

     

 

スター株式会社では本当に久しぶりの一階路面店舗 京町家をリノベーションした2フロア55席の店内

 

 

 

 

 

どーーーーーですかっ!?

控えめに言っても………カッコ良くないですか!?

新しく採用したスタッフさん達いわく「ばえる~~!」だそうです。笑

 

まだ店舗の顔であるファサード(外観)が整っていないことや

実はまだまだ驚きの仕掛けがあること…

まだお見せしていないところが多くありますが

それは来てからのおたのしみということで!

 

こんなにカッコイイお店をデザイン、工事いただいた皆様には感謝してもしきれません!

我々はここからこの建物に命を吹き込むこと…

今、現在、開店に向けて一生懸命準備中です。

 

皆様いましばらくお待ちください。

 

 

 

それでは本日の合言葉は

「京町家」

でお願いします。

系列店のスタッフにお伝えいただくときっと良いことが起こります。

どうぞよろしくお願いいたします