ブログ
BLOG

終わりか、始まりか!

【京都市内、駅近く】

宴会、ウェディング、パーティー、飲み会、

ランチなど様々なシーンでお使いいただける

スター株式会社の人事部長の瀧上(タキガミ)です。

スターでは、100周年(2025年)を一緒に迎えてくれる仲間を募集しております!

もっとスターを知ってもらいたく採用特別サイトをオープンいたしました!

http://recruit.star-kyoto.co.jp/

まだまだ随時改善していきます。

本日、「第1回 食プロジェクト SDGs FOOD ACTION AWARDS 表彰式」が無事に執り行われました。

朝はあいにくの天気と思いきや、

表彰式の際には雨もあがり晴れやかなムードで開催することができました!

本アクション共催に京都市。

協賛、協力には、キリンビール、月桂冠、ユーシーシーフーヅ、

百貨店は伊勢丹、髙島屋、大丸とそうそうたるメンツで応募者を支援しました。

 

さらに!門川大作京都市長も駆けつけていただき、ご祝辞を述べられました。

 

さまざまな活動をされている受賞者の皆様も「背中を押される想い」と喜びの言葉を述べておられ、

二次会の交流会では活動も発表していただき和やかなムードで閉会となりました。

これで今年初めから動いておりました本アクションも一つの区切りを迎えましたが、

受賞者の皆様、そして私どもからしてもここからが新たなスタートです!

SDGsの名の通り、京都がより住みやすい街であり続けるために持続可能な活動に今後もまい進してまいります!

さて、今日は真面目な話題となりましたので

合言葉もSDGs的に「だれひとり取り残さない」といたします!

 

系列店のスタッフにお伝えいただくときっと良いことが起こりますよ。

どうぞよろしくお願いいたします。