ブログ
BLOG

BBQって楽しい!

【京都市内、駅近く】

宴会、ウェディング、パーティー、飲み会、

ランチなど様々なシーンでお使いいただける

スター株式会社の人事部長の瀧上(タキガミ)です。

スターでは、100周年(2025年)を一緒に迎えてくれる仲間を募集しております!

もっとスターを知ってもらいたく採用特別サイトをオープンいたしました!

http://recruit.star-kyoto.co.jp/

まだまだ随時改善していきます。

 

さて昨日、私はBBQに行ってきました!

 

 

ええ、雨でしたよ。

さらに寒さもぶり返して3月中旬にしては寒い一日でした。。。

 

が!

 

見てくださいこの環境。

中央市場の近くにBBQコート339という場所がありまして、

 

 

私は近所に住んでいるにも関わらず全然知りませんでした!(ごめんなさい)

 

他にもカフェや鍋が楽しめそうな空間もあり、

天井も高く、雨もしのげたので非常に快適に過ごすことができました!

 

 

スターでは年に2回全社員で行くBBQがあるんですね。

 

過去ブログ

http://www.star-kyoto.co.jp/blog/%e6%81%92%e4%be%8b%e3%81%ae%e3%83%bb%e3%83%bb%e3%83%bb%e3%83%bb%ef%bc%81%ef%bc%81%ef%bc%81%ef%bc%81/

http://www.star-kyoto.co.jp/blog/%e7%ac%ac%e4%ba%8c%e9%99%a3%ef%bc%81%ef%bc%81%ef%bc%81/

 

 

そこで、いつもお世話になっているが出張BBQやまむらやさんです。

そのうえ、さらに自分たちの料理やドリンクも持っていくので、

それはもう豪勢なのですが、やまむらやさんはほんとに至れり尽くせりしてくださるんですね!

 

この日もお世話になったのですが、

終始お気遣いいただいて本当に楽しかったです。

幹事さんも絶対楽チンだと思います。

 

また今年も夏あたりにBBQをスターで予定しているので楽しみになってきました!

 

やまむらや様、本当にありがとうございました!!

 

出張BBQやまむらやさま  

https://bbq-kyoto.com/