ブログ
BLOG

すんばらしい設備!!

IMG_3100 IMG_3121 IMG_3133【京都市内、駅近く】宴会、ウェディング、パーティー、飲み会、ランチなど様々なシーンでお使いいただけるスター株式会社です。

 

先日、

大和学園

京都調理師専門学校

京都製菓製パン技術専門学校

 

の新キャンパス内覧会にお邪魔しました!

 

どこを見てもピッカピカです!

 

最新の設備の実習室、キレイな講義室。学生さん向けのフリースペースも充実しています!

 

こんな素敵な場所で学べる学生さんは幸せやなぁと思いつつ、

実際のレストラン現場とのギャップも多少感じつつ。(笑)

 

感嘆しきりの内覧会でしたが、

一番驚いたのはこの排気設備!

え、、、どこにもフードないやん。

しかも内部は自動洗浄してくれるって。

どんだけすごいねん!

 

こういう学び舎で、

2年間真剣に過ごせば

本当にいろいろなモノが得られるだろうなぁ

と思わずにいられませんでした。

 

戻れるものなら、

私も一緒に学ばせていただきたいくらいです。

また生徒の授業の一環としてのレストランも併設されています。

 

本当に素敵なトコロですので、

完成したらぜひ一度お立ち寄りください。

ここから未来の飲食スタッフが多く羽ばたくことでしょう。

わが社にも、ぜひ卒業生さんに来ていただきたいものです。