ブログ
BLOG

人生日々是勉強なり !!!

【京都市内、駅近く】

宴会、ウェディング、パーティー、飲み会、

ランチなど様々なシーンでお使いいただける

スター株式会社の人事部長の瀧上(タキガミ)です。

スターでは、100周年(2025年)を一緒に迎えてくれる仲間を募集しております!

もっとスターを知ってもらいたく採用特別サイトをオープンいたしました!

http://recruit.star-kyoto.co.jp/

まだまだ随時改善していきます。

 

さて、早いもので11月も折り返しですね。

年末に向け益々お忙しくなる方も多くいらっしゃるかと思いますが

いかがお過ごしでしょうか?

 

わたくしは先日、人事業務の一環として東へ西へと

東京の「採用ファースト経営フォーラム」

大阪の「 HR EXPO (人事労務・教育・採用 支援展)」

に参加してまいりました!!!!

ゲストスピーカー企業の先進的な事例や、多種多様な企業様の事例など

参考になる貴重なお話を沢山聞くことが出来、色々と学ばせていただくことができました。

今後、弊社の人事労務にも積極的に導入を検討しより良い企業へと

成長できるよう実践いていければと考えております。

 

前回もお伝えしましたが来年はいよいよスターの創業95周年!!!

どんなスペシャルな企画になるのか今から楽しみです。

ではでは、本日の合言葉です!

今回は「ニシエヒガシエ」でお願いします。

系列店のスタッフにお伝えいただくときっと良いことが起こります。

どうぞよろしくお願いいたします。