ブログ
BLOG

住んでよし!子育てよし!の……

image1【京都市内、駅近く】宴会、ウェディング、パーティー、飲み会、ランチなど様々なシーンでお使いいただけるスター株式会社です。

 

 

最近はめっきり涼しくなってきて過ごしやすくなってきました。

夜は早い時間から暗くなってきて少し寂しいかんじですねー。

 

さて、昨日、洛西タカシマヤの系列店「レストランスター洛西店」に行った時のこと。

タカシマヤ前の広場にて〝らくさい秋祭り”というものが開催されておりました!

出店あり、ライブありの楽しそうな雰囲気で、

そのままお祭りに参加したかったくらいです!!

 

皆様も洛西方面にお越しの際は、

ぜひ「レストランスター洛西店」にお立ち寄りください。

スターきってのベテランシェフによる、

美味しく、どこか懐かしいお料理の数々をお愉しみいただけますよ☆

 

最後に今回のブログタイトルですが、

郵便局の西京区46周年記念の電光掲示板の文字からいただきました。

「住んでよし!子育てよし!老いてよし!

 山もあり、川もある!足りないのは○○○だけ」

(↑うろ覚えですので、少し文章が違ったらスミマセン)。

 

さて、一体何が足りないのか?洛西にお越しの際に併せてご覧くださいね。