ブログ
BLOG

市場小路寺町本店に門川大作市長がお越しくださいました。

image4【京都市内、駅近く】宴会、ウェディング、パーティー、飲み会、ランチなど様々なシーンでお使いいただけるスター株式会社です。

 

先日、弊社の市場小路寺町本店において「一番搾り 市場小路 京都市伝統工芸」コラボショップ閉会セレモニーを行いました!

 

10種類ある清水焼タンブラ-(一番搾り用)の中から、お客様にお好みのタンブラーを投票していただくコンテスト内の最優秀タンブラーの表彰、

京都市長門川大作氏によるご挨拶など、キリン、弊社、京都市の方、伝統工芸職人の交流を愉しむ貴重な時間が過ごせました。

 

市場小路がキリン一番搾りを美味しく飲むこと、伝統工芸作品に親しむことの一助になれたことを誇らしく思っています。今年もたくさんのお客様にお越しいただき、大変盛況のうちに終了した「一番搾り 市場小路 伝統工芸コラボショップ」。来年も意義あるイベントとして開催できるように、市場小路寺町本店はこれからも営業し続けてまいります!

 

最近めっきり涼しくなってまいりましたが、新鮮な一番搾りと黒毛和牛の鉄板ステーキを楽しみにぜひ、市場小路寺町本店にお越しくださいませ!