ブログ
BLOG

社員交流!!!

新型コロナウイルス感染症に罹患された方々およびご家族、

関係者の皆様に対し心よりお見舞い申し上げます。

また、医療従事者・エッセンシャルワーカーをはじめ

感染拡大防止にご尽力されている皆様へ深謝申し上げます。

【京都市内、駅近く】

宴会、ウェディング、パーティー、飲み会、

ランチなど様々なシーンでお使いいただける

スター食堂 営業統括部長兼人事部長の瀧上(タキガミ)です。

 

さてさて、私共スター食堂では社員同士のつながりを大切にしており、

社内の交流を深めるために毎年数回、恒例行事にBBQをしております。

しかし今年は ”Withコロナ” と言うことで例年通りではなく、

代替案として、しっかりとした対策のもと少人数で何回かに分けて

弊社「WITHYOUのオーロラ」にて ”屋内BBQプラン” の試食会を

執り行いわせていただきました!!

また試食会ではレクレーションの一環として、

若い社員やホールスタッフ同士でオムレツ作り対決で盛り上がりました!!

接戦の末、勝利を手にしたのは入社2年目の大谷君でした!

ところで、 この”屋内BBQプラン” とても華やかだと思いませんか?

こちらのプランは、これから寒くなる季節にも屋内で

快適にBBQが楽しめるので本当にオススメですよ!!

ご興味があればウィズユーまで是非お問い合わせくださいね!!!

スタッフ一同お待ちしております★

はい。そして本日の合言葉は

「オムライス職人」でお願いします。

系列店のスタッフにお伝えいただくときっと良いことが起こります。

どうぞよろしくお願いいたします。