ブログ
BLOG

笠置よいとこ!

4【京都市内、駅近く】宴会、ウェディング、パーティー、飲み会、ランチなど様々なシーンでお使いいただけるスター株式会社です。

 

昨日、今日と雨が続き、この運動会シーズンにお困りの方も多いのではないでしょうか?

そんな時はこの写真の晴天、開放感をご覧ください。

こちらは京都・笠置町の写真です(日本で二番目に人口の少ない町だそうです)。

 

実は、少し前になりますが、われらがスター株式会社で、社内BBQに行ってまいりました!

お店の営業があるので、全社員一同ではなく社員旅行と同じく2班に分けての実施です。

 

写真は2班の時のものですが、ちょっとしたご縁もあり笠置町にて行いました。

普段調理をしないホールサービスの社員たちもキッチン社員たちの指導を受けて調理補助、

ちょっとしたレクリエーションなどもあり、

良いコミュニケーションや気分転換になりました!

 

調理に関してはやはりプロ…。

ビア缶チキンやローストビーフ、アクアパッツァ、パエリアなど、とにかく贅沢な料理が並びました(ちなみにビールも樽生ビールです☆)。

 

とにかく素晴らしい時間をこの笠置町で過ごせたわけですが、

その笠置町を題材にした映画が近日上映されます!

 

その名も「笠置Rock!」。

 

10月21日より京都ではイオンモール京都桂川にて上映予定です。

公式サイトのリンクも貼っておきますのでご興味あれば、一度ご覧ください。

 

https://www.kasagirock.com/

 

話は逸れましたが、

素晴らしい笠置の大自然にチカラをいただきつつ、スター株式会社系列各店は毎日元気に営業しております!

今日から10月唯一の三連休!

初日からたくさんのお客様にお越しいただけますように♪