トピックス
TOPICS

【なんて贅沢】 舞妓はんの京舞を見ながら…

舞妓s-三木②

 

【京都市内、駅近く】宴会、ウェディング、パーティー、

飲み会、ランチなど様々なシーンでお使いいただけるスター株式会社です。

 

2010年10月10日に烏丸仏光寺にて産声を上げた「豆乳とんしゃぶ寅太郎」。

 

お蔭様で8周年を迎える運びとなりました!

今年は名残鱧と松茸を愉しめる特別会席(5,500円)もご用意しております。

 

さらに!

 

今年も宮川町から舞妓さんにお越しいただき京舞を披露いただく予定です。

そのほか、舞妓さんがお席に来てくれてお話したり、

記念撮影したりなど。。。特別な一日にしたいと思いますので、ご期待ください。

 

※お席は満席だったのが、キャンセル待ちが出たので少し空きが出ました。予約いただくなら早いもの勝ちですよ!

 

0120-40-40-12

 

 

さらにさらに!!

 

この秋から新店長として着任しております。

三木 美緒(みき みお)店長です。

 

寅太郎の立ち上げから若女将として関わってくれており、

スター内でも一番寅太郎のことをよく分かっているスタッフの一人です。

 

すでに彼女が戻ってきたことを喜ばれる常連様もたくさんいらっしゃいます。

明日、10日の創業祭は三木店長もとびきりの笑顔で皆様をお出迎えいたします!

 

寅太郎にとって大切な日が、寅太郎を愛してくださる皆様にとっても素敵な一日となりますように☆