トピックス
TOPICS

【令和元年】木屋町仏光寺上ルにスターの新たな歴史が刻まれます

 

【京都市内、駅近く】

宴会、ウェディング、パーティー、飲み会、ランチなど様々なシーンでお使いいただけるスター株式会社です。

 

明日!新元号令和への改元とともに「京町家 焼肉 市場小路」が木町仏光寺上るに産声を上げます!

業態としましては、弊社系列店「焼肉とビール 市場小路 四条烏丸店」の2号店という位置づけになり、

京都の老舗精肉店から一頭買いした黒毛和牛を個室や割烹など様々なスタイルでお楽しみいただける焼肉屋さんです。

目の前で料理人の仕事が見れる「焼肉割烹スタイル」のカウンター

 

さて、この店舗、スターとしましては異例なことが多い店舗です。

 

1、町家をリノベーションした路面店

 

2、ディナータイムのみの営業

 (ランチは今後営業予定ですが土日祝のみ営業予定です)

 

3、閉店時間も一番遅い24時まで(ラストオーダーは23時まで)

 

という感じです。

 

肉マニアの露口店長を筆頭に

やる気マンマンのメンバーが本日も鋭意開店準備中です。

 

明日、令和元年の5月1日! 

夕方17時半より開店を予定しております。

 

まだ、あえて宣伝はせずに、GWまっただ中ながら

静かに暖簾を上げて、着々と店舗力を磨いていきたいと思います。

 

そうそう、スター会員様にはとってもお得なお知らせです!

こちらのお店は地下に面白い仕掛けもあり

ワインに注力した店舗なのですが、

会員様は低下より17%近くプライスダウンした

会員様価格でボトルワインをご注文いただけます!!

 

この機会に、ぜひ焼肉 市場小路で大人の時間をお過ごしください!!