トピックス
TOPICS

【魚も☆肉も☆】 祭りだ!祭りだ!!市場小路へ急げ!!!

image1 image2

【京都市内、駅近く】宴会、ウェディング、パーティー、

飲み会、ランチなど様々なシーンでお使いいただけるスター株式会社です。

 

寅太郎の8周年に続き、

 

今日もお祭りのお知らせです!

 

市場小路 イオンモール京都桂川店は4周年、

市場小路 北大路ビブレ店も3周年になります!

 

いつも変わらぬお引き立てをありがとうございます!

この土日から2店舗で大きなイベントが始まりますよ。

 

本日13日(土) 

 

桂川店では鮮魚と炊き立て土鍋ご飯に自信の居酒屋らしく、16時からマグロの解体ショーを開催します!

桂川店としては初めての試みでスタッフ一同気合い入りまくりです。

ただでさえめっちゃお得なマグロメニューが多数楽しめるのに、

さらに解体ショーをご覧のかたにはおいし~いプレゼントもあるらしいですよ!!

これを逃すテはないです。

今晩は市場小路の桂川店に是非お立ち寄りください。

 

 

さらに!!

 

明日14日(日)は

 

北大路店のステーキ祭りが始まります!

 

こちらは去年に初めて開催して、期間中本当に多くのお客様にご来店いただき市場小路のファンになっていただきました。

和牛ステーキがとことんお得に楽しめる超目玉イベントです。

北大路店も新店長になってからは初めてのステーキ祭りなので、相当はりきってますよ♪

 

今日は桂川店、明日は北大路店と2日間でハシゴされたお客様は立派な市場小路フリークですね☆

 

本当に赤字覚悟の大放出イベントです!(よくこんな企画通ったな…て思うくらいです。笑)

 

ちなみにスター食堂の創業日も10月15日。

食欲の秋はスターの秋ってことです!

ご来店おまちしております♪