トピックス
TOPICS

和牛もマグロも!この三連休は市場小路へおいでませ♪

【京都市内、駅近く】

宴会、ウェディング、パーティー、飲み会、ランチなど

様々なシーンでお使いいただけるスター株式会社です。

 

台風19号が猛威をふるっております。

関東はもちろんのこと、

関西、京都の皆様もお出かけの際は、十分ご注意くださいませ。

 

 

さて、そんな中ではありますが!!

 

10月の三連休は「北大路ビブレ」「イオンモール京都桂川」の市場小路が元気に営業していますよ!!

 

まず北大路ビブレでは恒例となりましたステーキ祭が本日より開催しております!

 

年に一度の大イベント!ステーキ祭を今年も開催します!
知らない方にわかりやすく。。。

対象のステーキが「半額」です!
ステーキ3種盛り
2980円→1500円!

めっちゃお得なローストビーフ販売!1枚500円!

今年はお酒も199円で飲めちゃいます♪

上記商品はスターカードにご入会されている方。又は当日入会された方に限らせていただきます。

期間は本日10/12土曜日〜10/27日曜日までの17:00〜LO21:30です。

とのことです!

さらに!

増税なんてふっとぶくらい!めっちゃめちゃお得です!
ほんまに行かないと損!ですよ。


続いて!

 

「イオンモール京都桂川店」では、2回目となります!

「マグロ祭り」のご案内です。

見てください!

 

このおいしそーなマグロたち!

 

和牛ステーキにも負けていないでしょう??

 

さらになんと本日16時からは!

 

寿司屋さんでもないのに「マグロの解体ショー」をやっちゃうそうですよ!!

 

昨年もやってましたけど、店長、ほんまに採算考えてんのかなーって感じです!笑

 

こちらも

本日10月12日から25日の金曜日まで

 

毎日なんらかのイベントをやっていますよ!!

 

こちらも台風を吹っ飛ばしてしまうくらいのハチャメチャなイベントです♪

 

天候には恵まれませんが、お越しいただいたら、損はさせません!

 

コスパ抜群の北大路店、桂川店で楽しい時間をお過ごしくださいませ!