スター食堂 - おいしい笑顔は、スターのかがやき。

STAR 創業大正14年

  • 会社概要
  • お問い合わせ
オンラインショップ

トピックス

リフレッシュオーーーーープン★(ちょっとマメ知識)

image1かみさまs かみimage1おむimage1 おむimage2 IMG_E5406【京都市内、駅近く】宴会、ウェディング、パーティー、

飲み会、ランチなど様々なシーンでお使いいただけるスター株式会社です。

 

1月14日より2週間休業させていただいておりました

京都洋食 レストランスター 京極店

キリンシティ 新京極店

の2店舗ですが、

いよいよ本日2月1日(金)午前11:30より再開させていただきます!

 

本日、朝一番よりスター役員、2店舗の店長、チーフ、社員と一同に会し

屋上にお祀りしているお稲荷さんにご挨拶をすませ

リフレッシュオープンへと気分を新たにしました!

 

こういうことって、また厳かにやる気が出るというか、

なんかそんな感じがたまらないんですよねー!!

 

レストランスター京極店のトレードマーク、

大きなサンプルケースの中も一新!華やかに皆様をお迎えしております。

 

あと今回お見せしたいのは、ジャジャン!!

このおお~きな、冷蔵庫はなんでしょう!?

 

これは実はキリンシティ新京極店に新設した生ビール樽用の冷蔵庫なんですねー!

 

ちょっと小難しい話をさせていただくと。。。

近年、いろいろなところで飲める生ビールはほとんど瞬間冷却という常温の生ビール樽からジョッキに注ぐまでの一瞬で冷やす冷却方式で

お客様につめた~いビールをご提供しているんですね。

そんな中!キリンシティ新京極店はほとんどの飲食店が実施していない

樽冷式の冷却方式を取り入れてビールを冷やしております。

 

ビールを樽ごと冷やして保管しておくことで!

ビールにかかる温度変化の負荷が少なく

お客様に一層おいしいビールをご提供できるというわけです。う~ん、こんなに手間とコストをかけてビールにこだわっている店もないですよ!!

 

話が長くなりましたが、

キリンシティは料理だけでなくビールもより快適な環境で保管して

お客様に改修前以上の感動を提供しようと努力しております。

明日からの週末営業も楽しみにしております。

本日も多くのお客様からの「おめでとうございます」を頂戴しました。

誠にありがとうございます!

 

明日からも頑張ります!!

トピックス一覧