スター食堂 - おいしい笑顔は、スターのかがやき。

STAR 創業大正14年

  • 会社概要
  • お問い合わせ
オンラインショップ

ブログ

おいしい勉強会☆

【京都市内、駅近く】

宴会、ウェディング、パーティー、飲み会、

ランチなど様々なシーンでお使いいただける

スター株式会社の人事部長の瀧上(タキガミ)です。

スターでは、100周年(2025年)を一緒に迎えてくれる仲間を募集しております!

もっとスターを知ってもらいたく採用特別サイトをオープンいたしました!

http://recruit.star-kyoto.co.jp/

まだまだ随時改善していきます。

 

先日、店長勉強会を実施しました!

講師はスター最強の焼肉マニア、木屋町店の露口店長。

 

和牛とは?A5などの等級の意味は?

和牛が出荷されるまでなど、

和牛に関する知識を深める「肉勉強会」でした!

 

会場はスターの最新店舗「京町家 焼肉 市場小路 木屋町店」

https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26032274/

 

お昼の町家で焼肉を食べながら勉強する…なんてぜいたくなんでしょうかね。。。

一通り座学を終えると、お待ちかね、「唎き肉」の時間!

 

 

どうですか、この和牛たち!

全7種類の肉を塩だけで焼肉しながら

「この部位の特徴は…」など考えながら、楽しく学べました!

いや、ほんと全然違うんですよ。。。

 

うらやましい!詳しく知りたい!ってかたは

 

ぜひ、木屋町店に行って焼肉マニア露口に肉を選んでもらってください。

ただし料金はありがたく頂戴します。笑

 

それでは今日はここまで。

本日の合言葉は

「BM12」です。これの意味は露口店長はもちろん、他の店長にも聞いてみてください。せっかくお勉強してきましたから、ぜひお願いします。

お伝えいただくときっと良いことが起こります。

ではさよーならー。

 

ブログ一覧