ブログ
BLOG

今年の社員旅行の行先は…?

【京都市内、駅近く】

宴会、ウェディング、パーティー、飲み会、

ランチなど様々なシーンでお使いいただける

スター株式会社の人事部長の瀧上(タキガミ)です。

スターでは、100周年(2025年)を一緒に迎えてくれる仲間を募集しております!

もっとスターを知ってもらいたく採用特別サイトをオープンいたしました!

http://recruit.star-kyoto.co.jp/

まだまだ随時改善していきます。

 

さて!今年もいよいよやってまいりました。社員旅行です!

昨年までは例年5~6月に実施していたのですが、

今年は9月に実施することとなり、体感的には1年半ぶり?くらいです。

本日、天候にも恵まれた中、無事に1班が出発していきました。

 

私は2班なんでお留守番です泣

 

2班は1班の方々にネタバレされることもありますが(1班と2班は同じところに行く)が、

1班の旅程での改善点が2班では変更されるので、2班には2班の良いところがあるんです!楽しみ~★

 

ところで画像で行先は伝わりましたでしょうか?

 

 

そう今年は鳥取!三朝温泉です。

砂丘や梨狩りなど(梨大好き!)楽しそうですね。

皆涼しい顔していますが、実は朝一番にバスで飲むビール(アイキャッチ画像参照)が一番幸せな時間だったり…笑

 

とにかく無事に帰ってきてもらって、

それ以降の仕事もバリバリ頑張ってもらいます。

 

私はその間に2班として旅行にいってきま~す♪

 

あ、そうそう!今年はスター94周年。

来年の95周年はビッグな旅行になりそうです。

海を渡るとか渡らないとか…?

 

 

お楽しみに!!

 

それでは本日の合言葉は

「三朝温泉」でお願いします。

上にも書いたのですがこれ、読めますか?

そう、「みささおんせん」ですよ。

「みあさおんせん」だと合言葉になりませんよ!(嘘ですごめんなさい)

 

系列店のスタッフにお伝えいただくときっと良いことが起こります。

どうぞよろしくお願いいたします。