スター食堂 - おいしい笑顔は、スターのかがやき。

STAR 創業大正14年

  • 会社概要
  • お問い合わせ
オンラインショップ

トピックス

スターグループ共通お食事券「グルメカード」利用期限延長のお知らせ

新型コロナウイルス感染症に罹患された方および関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。

また、医療従事者はじめ感染防止にご尽力されている皆さまに、深謝申し上げます。

 

 

本トピックスは、弊社スターグループ共通お食事券

「グルメカード」に関するお知らせです。

 

スターグループでは、「スターカード」というポイントカード会員制度があり、

そちらの特典といたしまして、会員様に年2回「グルメカード」というお食事券を郵送しております。

 

これがグルメカードです。

最大お会計の10%還元で、メチャお得な会員制度ですよ!

 

本年2月に皆様にお届けしたグルメカードの有効期限は2020年6月30日としておりますが、

新型コロナウイルス感染拡大の影響で、大半の店舗が今も休業を続けている現状です。

つきましては、2020年6月30日を有効期限としたグルメカードの有効期限延長を実施します。

新たな有効期限を2020年9月30日といたしまして、

スターカード会員様には安心して

スターグループ各店にてお使いいただければ幸甚に存じます。

 

5月6日現在では、

変わらず営業再開もいたしかねる店舗が大半ではございますが、

お客様からお問い合わせを頂戴していることもございまして、

ひとまずのご案内とさせていただきます。

 

また各店営業再開のメドがつきましたら

あらためて会員の皆様にも何らかの形で有効期限の延長をお伝えするつもりでいます。

まずは感染の収束を目指し、

またお客さまに笑顔でご来店いただける日を社員一同心より楽しみにしております。

 

トピックス一覧