ブログ
BLOG

星付きシェフ誕生!?

IMG_7261 IMG_7262 IMG_7267 IMG_7268 IMG_7272 IMG_7273 IMG_7274 IMG_7276 IMG_7277 IMG_7278 IMG_7279 IMG_7280 IMG_7282 IMG_7283 IMG_7294 IMG_7307 IMG_7311 IMG_7313 IMG_7314いきなりたくさんの画像で失礼しました。

 

【京都市内、駅近く】宴会、ウェディング、パーティー、

飲み会、ランチなど様々なシーンでお使いいただけるスター株式会社です。

 

この度、スターで星付きシェフが誕生しました!!

○シュラン!?

いえいえ、スター内で料理コンクールが昨日開催されまして、

その優勝シェフのことです!

いやでもすごいですよ?

今回の料理コンクールは、今までやったコンクールの中でも

かなり気合の入ったコンクールです。

 

出場者は全員スター系列店のシェフです。

その中で見事優勝を勝ちとったシェフは社名「スター」にちなんで、

特別な「星」を与えられることになりました!

優勝トロフィーはそのシェフの勤務する店舗に飾られます!

 

 

 

栄えある優勝者はWITHYOUケータリング部の吉田尚生シェフ!!

吉田シェフには賞金、トロフィー、盾、そして「星」授与されました☆

料理名は「蝦夷鹿の藁焼き 代白柿 銀杏味噌 蕎麦の実のリゾット」。

 

優勝料理はもちろん、どの料理も力の入った出来映えでした!!

今から来年のコンクールが楽しみです♪

参加されたシェフ、審査員、運営のみなさん、本当にお疲れ様でした!