ブログ
BLOG

今年の★授賞者は・・

【京都市内、駅近く】
宴会、ウェディング、パーティー、ランチなど
様々なシーンでお使いいただけるスター食堂
営業統括部長兼人事部長の瀧上(タキガミ)です。

スター食堂では毎年恒例となっている社内料理コンクールがあります。
今年も無事に開催されました。

今回のテーマは「洋食惣菜スター食堂」のショーケース内に並ぶことを想定した新商品です。
出場者は全員スター食堂系列店のコックでチーフ6名と
一般枠のコック2名の計8名です。
もちろん一般枠参加者にはハンデがつきますが、厳格なルールのもとで審査が行われていきます。

どのお料理も素晴らしい出来栄えで、とても美味しそうですね!!

そして今回の特別賞(ベストMD賞)はエリアマネージャーでもある長岡シェフが授与されました!!

特別賞の「悪魔風チキン」
審査員の松下部長と長岡シェフ

更に今回見事「最優秀賞」に輝いたのは、一般枠から参加した入社3年目の大谷くんが、なんと見事に勝ち取りました!!!
大谷くんには「賞金」「トロフィー」「盾」そして社名の「スター食堂」にちなんで、特別な「星」を与えられることになり、授賞者のコックコートには「★」の刺繡が刻まれのです!!
優勝トロフィーなどは受賞したシェフの勤務する店舗に飾られます。

最優秀賞の「2種チーズのクロックムッシュ」
社長より大谷くんへトロフィーと賞金の贈呈
審査員の松下部長と大谷くん

来年のコンクールも今から楽しみです♪
参加されたシェフ、審査員、運営のみなさん、本当にお疲れ様でした!
しかし今年はやはり大谷の年ということですね!!
・・・それでは、お後がよろしいようでw