ブログ
BLOG

秋の京都・・・

京都市内、駅近く】
宴会、ウェディング、パーティー、ランチなど
様々なシーンでお使いいただけるスター食堂
人事部のイワタと申します。

銀杏や紅葉も少しずつ色づいてきた京都。
今年もいよいよ紅葉の季節が近づいてまいりました!!!
昨年は禍中のため思うように外出もままならず、秋の色づきもなかなか楽しむことが出来ませんでしたが、どうやら今年は少し期待できそうですね!!

そして、先日は京都市から少し足をのばして#明智光秀 ゆかりの地でもある福知山までぷちトリップしてまいりました。
ちょうど「alternative kyoto」というイルミネーションのイベント期間中だったので
渋い福知山城と共に、美しいイルミネーションを楽しんできました。

音と光と城のコラボレーションは期待以上にとても素敵でした☆☆☆

京都市内でも紅葉の季節にはライトアップされる美しいスポットが沢山あるので今からワクワクしております!
そして紅葉を堪能した後には、現在「マグロ祭りや小鍋フェア」も開催している
市場小路各店にて余韻を楽しむのもオススメですよ!!!!

#福知山イル未來と2021
#明かき氷 
#京都 
#紅葉