ブログ
BLOG

秋の楽しみ

京都市内、駅近く】
宴会、ウェディング、パーティー、ランチなど
様々なシーンでお使いいただけるスター食堂
人事部のイワタです!!!

京都といえば紅葉の名所が多数あり、この季節は楽しみな時期のひとつです!!
徐々に散りはじめた場所もありますが
まだまだ見頃のスポットもあるので、先日はわたくしも秋の色づきを楽しんできました。
本日は少しだけ紅葉狩りのおすそ分けです。

まずは、嵐山にある宝厳院のライトアップです。

お次のこちらは、岡崎のくろ谷にある金戒光明寺と栄摂院・・・

毎年、観てるのみ飽きない京都の紅葉、とてもキレイで癒されました🥰

そして紅葉のあとはいよいよ師走モード突入です!!何かとバタバタもしますが、
今年はクリスマスのお食事や忘年会なども少しずつ楽しめそうですね。
是非、市場小路スター食堂グループ各店にお越しいただき食事を楽しんでくださいね!!