ブログ
BLOG

スター食堂スタッフ限定✨ファミリーセール✨

【京都市内、駅近く】
宴会、ウェディング、パーティー、ランチなど
様々なシーンでお使いいただけるスター食堂
営業統括部長 兼 人事部長の瀧上(タキガミ)です。

2023年のGWもいよいよ終わりを迎えようとしています。
今年は最後の2日の雨が残念でしたねー☔

GWもスタッフさんにはたくさん頑張っていただいたので
スター食堂ではGW明けの明日からファミリーセールを実施します!

ファミリーセールとは

スター食堂のスタッフは従業員割引制度があるのですが
その特別な時期だけは、もっと大きな割引率が適用されるイベントのことです!

こんな感じのチラシが配られます

スター食堂の系列店は
どのお店も、スタッフさんが食べに来てくれることが多いんです!

この時期は新しい仲間もたくさん増えたので
より深く、自分のお店や系列店のことも知ってほしいので
このような企画を定期的に実施しています♪

飲食店って働いているとお店の料理が食べたくなります!→私だけ?w
このチラシをたくさん使ってもらって
「GWいそがしかったね!」とか「これが食べたかってん!」など
言いながら楽しく食事しに来てほしいなーと願っています。

いいなーと思った方は
スター食堂はいつでも仲間を募集していますので
ごはん目当てのジョイン、大いにお待ちしております!笑

スター食堂採用特別サイト

私も絶対期間中に食べに行きます!!