ブログ
BLOG

うちは仲が良いんです!!

京都市内、駅近く】
宴会、ウェディング、パーティー、ランチなど
様々なシーンでお使いいただけるスター食堂
営業統括部長兼人事部長の瀧上(タキガミ)です。

さて、本日はスター恒例となっている社員交流BBQお話です!!
この行事、福利厚生と社員間の交流の場として毎回2班に分かれて実施しており、
今年も1班、2班ともに無事に開催することが出来ました。

会場はおなじみの「バーベキューコート339 (サザンガキュー)」さん!!
こちらは屋根付きで高い天井もあり、多少の雨天にも左右されることなく
BBQが楽しめるのでここ数年、お世話になっております^^

スターの社員は皆とても仲が良く、和気あいあいと楽しく過ごしております!!
1班、2班ともみんないい笑顔です★

普段は別の店舗でなかなか会えない社員同士も一緒に集まることができ、
より一層交流が深まり、とても有意義な時間となりました!!!