ブログ
BLOG

2023年後期入社式が執り行われました!

京都市内、駅近く】
宴会、ウェディング、パーティー、ランチなど
様々なシーンでお使いいただけるスター食堂
営業統括部長兼人事部長の瀧上(タキガミ)です。


ー おいしい笑顔は、スターのかがやき。 ー
スター食堂グループで楽しいひと時をお過ごしください。
ご利用金額に応じて最大還元率10%の
グループ共通ポイントが貯まるお得な
↓↓スター食堂アプリはこちら↓↓

2023年はいよいよコロナ禍が明けてきたこともあり
スター食堂でも多くの仲間が増えています!
今年の4月からこの10月までの間になんと

新たに9名の仲間が増えました!

キャリア採用だけあって、みんな頼もしいです。
すでに店舗でも第一線で活躍してくれています。

そんな新しい仲間を正式にお迎えすべく
先日、久しぶりの

後期入社式を執り行いました!

代表西村からの訓示、みんな真剣です。
新入社員からも自己紹介。桂川ホールで活躍している大畠さんです。キャリア豊富な方です。
こちらはパリ21区ホールの冨鶴さん。もともとスター食堂をよくご利用されてたとか!

1日かけて会社の歴史、大切にしていること、衛生講習、
役員からの講義など盛りだくさんなお勉強が続きます。

昼食はレストランスターで済ませて、
夜はいよいよフルコース体験です!

このあたりは春の入社式と同じですね🎵

WITHYOUスタッフが素敵なセッティングでウェルカムしてくれました。
和牛のフィレ肉を赤ワインとバルサミコのソースで

最後は「やるぞ!」のガッツポーズで締め!

見てお分かりの通り大ベテランセントラルキッチンウェディングプランナーなど
スター食堂ならではの豊富な職種のメンバーです!

皆さまの前にも各店でお目にかかることがあると思いますので
その時はぜひ「ブログ見たよ!頑張って!!」とお声がけくださいませ!

夏商戦を終えいよいよ秋商戦そして
怒涛の年末年始へと突入してまいります。

スター食堂はまだまだ攻めていきますので
仲間をじゃんじゃん募集中です!
いつでもご応募お待ちしております。