ブログ
BLOG

今年もチャレンジ!チャレンジ!

京都市内、駅近く】
宴会、ウェディング、パーティー、ランチなど
様々なシーンでお使いいただけるスター食堂
営業統括部長兼人事部長の瀧上(タキガミ)です。


ー おいしい笑顔は、スターのかがやき。
スター食堂グループで楽しいひと時をお過ごしください。
ご利用金額に応じて最大還元率10%の
グループ共通ポイントが貯まるお得な
↓↓スター食堂アプリはこちら↓↓

今年もやってきました!
中学生のチャレンジ体験(職業体験)の季節です。

コロナ禍では活動が止まっている時もありましたが
昨年からまた復活しておりまして
学生さんたちが飲食業を体験しに来られます!

使用済みのトレーを頑張って拭き上げてくれています

今年も元気なコたちでした!
緊張の面持ちではありますが、笑顔を出してくれてました!!

お片付け!お片付け!(バッシングといいます)

4日間ウェルカムしてくれた藤木店長と記念写真。
なぜか藤木店長まで緊張の面持ち(笑)
最初は3名が頑張ってくれたのですが
最終日は体調不良もあり2名での写真となり残念💦

お疲れ様でした!

仕事の後はお楽しみのまかない♪
鶏唐は間違いないですね!
なんか例年豪華になっていくような。。。(^▽^)/

この日以外のまかないも見せてもらったのですが豪華でした!

飲食店の楽しさ、やりがいを少しは感じていただけたでしょうか?
働いてくれた本人たちも「忙しいです」「大変です」

「でも楽しいです」と言って笑ってくれました。
少しでも飲食業の素晴らしさ、大切さが伝われば良いなと毎年思います。
今からもう来年の出会いが楽しみです!