ブログ
BLOG

なつかしの母校へ

宴会、ウェディング、パーティー、飲み会、
ランチなど様々なシーンでお使いいただける
スター食堂 営業統括部長兼人事部長の瀧上(タキガミ)です。

京都は連日、猛暑が続いておりついつキンキンに冷えたビールや
ふわふわかき氷が食べたくなりますよねw
皆さまも熱中症にはくれぐれもお気をつけてくださいね!!

さて本日は、人事部らしい話題です^^
おかげさまで、スター食堂では令和3年度も

新卒者採用の募集を実施させていただくこととなりました!!!
こんなご時世ではありますが、弊社にとって人材は一番の財産です。
今年も良縁に恵まれ、また来年の春には更なる新しい風が入ることにわくわくします^^!!


そして先日は本年度入社の新卒社員3名を連れ、彼らのそれぞれの母校へご挨拶に行ってまいりました!

やはり母校は良いものですね!
久々の再会に先生方や新卒社員たちもとても嬉しそうでした★★★

今まで学んだきた歩みを大切しながら、仕事を通して更なる向上を目指し
成長していくのがとても楽しみです!!これからも期待しています!