ブログ
BLOG

☆2022年☆全社員集会☆

【京都市内、駅近く】
宴会、ウェディング、パーティー、ランチなど
様々なシーンでお使いいただけるスター食堂
営業統括部長兼人事部長の瀧上(タキガミ)です。

先日、スター食堂で恒例となっている
全社員集会を万全の感染対策実施のうえ実施いたしました!!

毎年年末年始の繁忙明けに
「新年会」と称して実施しているのですが
今年はまん防のため順延。。。

4月になった今「新年会」というのもおかしいので
「全社員集会」と銘打って実施いたしました!

今年は、いつもと違うことがいくつか
感染対策のため、いつもより内容を割愛して時短するなどもありましたが、

コロナ禍で2年間我慢していた
全社員撮影をようやく実施することができました!

この日は総勢71名!

きちんと見えるかなー、見えないかなー

早朝から集まり、社員一同ユニフォームで撮影☆

なかなか見づらいかもしれませんが、
一瞬だけマスクを外した貴重な一枚です♪

スケジュールどおりにことが運び
いよいよ全社員集会が始まりました。

和やかな雰囲気から一転、厳かなムードです。
社長から経営方針発表

この日は、あらためて社長より経営理念や社是の説明があり
原点の共有ができました!

恒例の新成人への記念品授与。おめでとうございます!
各店長からの本年の抱負発表。画像は市場小路寺町本店店長の西村課長
総料理長の松下部長による締めの挨拶

スター食堂で97年間受け継がれてきた価値への大切なお話。
おいしさにこだわった料理心温まるサービスがスター食堂の基本です

早々に全社員集会も終わりますが
(このあと皆は店舗へ出勤、お疲れ様です!)
全社員が一堂に会する本当に貴重な機会です。

時短要請も終了し、桜と共に
スター食堂も2022年度として新たなスタートが切れた気持ちです。

これからもスター食堂をどうぞよろしくお願いいたします。